大阪、京都の旅

火曜日と水曜日は大阪、京都に居ました
大阪ではIKEAでお買い物、毎回ここは楽しい場所です
後、アメリカンな雑貨を取り扱ってるダルトンというお店にも行ってきました
水曜日は京都に居まして、お客様の中古車の車両を引き取りに行って。
その後、安室ちゃんのベストアルバムを買いました
securedownload_201711091455105e2.jpg
火曜日の夜
大阪の友人たちと韓国風居酒屋へ
ミノケジャンなど美味しかったです
続いて次の日の昼
secur45847edownload.jpg
限定の鶏出汁のラーメンを食べました
あっさりして美味しかったです♥
京都で車両をピックアップして
その後、ロイヤルホストに行って肉を喰らいました!!!!!
sec21245uredownload.jpg
se111curedownload.jpg
喰ってばかりでしたが、美味し物は美味しいです笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森憲モータース

Author:森憲モータース
Harley-Davidson
ハーレーダビッドソン
モーターサイクルショップ

森憲モータースWEB
森憲モータースWEB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR