レース仕様

10月に入って結構涼しくなりましたね!
半袖での試運転は結構寒くなりました。
9月の千里浜レースは延期になって拍子抜けた気分です。
10月21日22日は晴れてくれますかね?
晴れても浜って有るのかな?
という感じで、車両をレース仕様に仕上げてます
PA070158.jpg
エキゾーストを2in2から2in1に変更キックが楽になりました
火傷もしにくくなりました。
サイレンサー部分もレース仕様です。
タイヤは前後ボコボコ
お陰様で普通の道が走りにくい!!
ヘッドライトはこの前壊れてしまったので、ゼッケンを取り付ける事にしました
番号は近々カッティングします
後は本番が近くなったらミラーやその他要らないものを取っていきます
無題
無料のイベントなので、観戦に行ける方は観に行ってはいかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森憲モータース

Author:森憲モータース
Harley-Davidson
ハーレーダビッドソン
モーターサイクルショップ

森憲モータースWEB
森憲モータースWEB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR