ヨンパチ

整備でお預かり中の48FL
本日エンジン掛かりました!!
P7280040.jpg
ピンボケしてますけどカッコいいですね!
P7280041.jpg
パンヘッドのファーストモデル
スプリンガーはこの年式だけ
P7280042.jpg
ようやくターンシグナルのレンズも交換しておきました
この白いレンズ良いですね!

久しぶりの始動でしたがすんなりと掛かりました!!

3度目

最近、思い当たることが有り
キャブを交換しました。
SEバタフライも調子も良くいい感じでしたが、
もう一つパンチ力が欲しいと思いツースロートにしました。
P7280043.jpg
気になってた箇所を触って今、適当に走ってますが、始動は普通に掛かり
セッティングは少しづつ進めていきます。
走りはシングルキャブと違い加速が素晴らしいです。
軽くひねるとバシューンっと走ります!!
排気音も大きくなったような気がします
後はどれくらい走れるかですね

ポリッシュ

整備中の81FLH
オーナー様はボロボロになったメッキのロッカーカバーをどうにかしたいとのことでした。
メッキは正直剥がすの大変です。むしろ綺麗に剥がれません
こうなったら餅屋は餅屋っていうことで、メッキ屋にどうにかできないか依頼
綺麗に剥がすのは難しいとのことでしたが、
仕上がってきたのを確認すると
P7220021.jpg
凄く綺麗に仕上がってます!!
ポリッシュも全然OKです!!
P7220023.jpg
鏡のようになってます!

FX

FXと言っても今回はカワサキのほうのFX
Z400FXの軽整備とキャブの同調を行いました
IMG_3987.jpg
ケイヒンCRキャブの同調整備してる風景です
扇風機はエンジンを冷やすため
痛風で痛い足を引きずって頑張ってます(僕じゃありません)
痛風って本当に風だけでも痛いみたいですね
IMG_3988.jpg
同調を見る機械
IMG_3989.jpg
メカメカしさが良いですね
IMG_3990.jpg


ホワイトムーン

フロアボードのパーツが入荷しましたので、ボードラバーを取り付け
今回はハーフムーンタイプのリベットバージョン
P6010470.jpg
入荷した某P社のラバーを見てビックリ!!
ハーレーのロゴ入りではないですか!?
たしか、カタログ上では黒だけだったはず?でしたが、ホワイトバージョンでこれはラッキーかな
ただのゴム板を固定して
P6010471.jpg
リベットが入るように穴を空けてリベット打ち込んでいきます
これが地味に大変です笑
プロフィール

森憲モータース

Author:森憲モータース
Harley-Davidson
ハーレーダビッドソン
モーターサイクルショップ

森憲モータースWEB
森憲モータースWEB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR