新製品入荷

本日、夏にぴったりなシャツが入荷しました
DSC_0322_20120707191355.jpg
さらっと着れて良いのではないでしょうか?
DSC_0323_20120707191355.jpg
バックプリントも控えめで◎
夏物ガンガン入荷中です!!

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

新製品入荷

本日、可愛らしいグッズが入荷しました。
貯金箱でお馴染みのブタに塩コショウ入れが登場しました。
ブログ画像 003
サイズも良い感じです。飾っても良いと思います!
一ついかがですか?
二つでワンセットになります。

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

NEWヒータージャケット

ヒータージャケットがリニューアルされました
DSC_0237_20111209131431.jpg
首周りの内側にはフリース素材になり肌触りが良くなりました
また前モデルよりも配線のゴチャゴチャ感も少なくなりました
DSC_0238.jpg
胸には刺繍が入ります
これは寒さに強い最強ジャケットです!!

新製品の入荷

新製品入荷です。
ブログ画像 207
ヒータージャケットお持ちのお客様にには良い商品です。
シガーライトから電源を取るタイプの配線です。
これがあると、バッテリーに常に取付タイプではなくなるので便利です。
ブログ画像 208
いかがでしょう?

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

新製品入荷!

ハーレーウェアの中でも人気の高いミリタリーコレクションのジャケットが入荷しました
ブログ画像 144
MA-1ボマージャケットです!
造りも良い感じです!
ブログ画像 145
胸ワッペン
ブログ画像 146
左肩ワッペン
ブログ画像 147
細かな所まで拘ってます!
ブログ画像 148
右肩ワッペン
ブログ画像 149
バック刺繍!
ブログ画像 150
バイクに乗ることを考えてますので、
襟が立ち上がり風が侵入しにくいようになってます!
また裏生地はキルティングになってますので、保温性も良いです!

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

森憲モータース

Author:森憲モータース
Harley-Davidson
ハーレーダビッドソン
モーターサイクルショップ

森憲モータースWEB
森憲モータースWEB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR