新車入荷!!

本日、お客様からご注文を頂きました
車両が入荷しました
P3040281.jpg
見慣れない形ですが
スーパーカブ50です
P3040282.jpg
面影が有るようなないような感じですが、新しいデザインですね
P3040283.jpg
最新テクノロジーって感じですかね!
現行車なので、インジェクションにセル付き!!

BAA自転車

今日は久しぶりに新車のPDIをしました
PDIとは新車で入荷したハーレーを安全に乗れるためのセットアップです
ハンドルの角度調整やクラッチ調整ectこの作業は各店舗で行うので、ハーレーは1台1台違う物だと思います
しっかり出来てるショップも有れば残念なとこも・・・
さて今回の車両は
P1299057.jpg
2016年モデル ブリジストン アルベルト
自転車です笑
アルベルトも長い歴史の自転車です
僕が中学の時に登場しましたが、ブリジストンにはラクッションというモデルが有り主流でした
ショック搭載のラク~なやつ(ちなみに僕のはオートマチックモデル)
これがいつの間にか廃番になりアルベルトがメインに・・・
自転車も意外とバラバラで送られてきます。ハーレーに近いです笑
慣れないパーツにワーワー言いながら組んでいきます
P1299058.jpg
徐々に形になってきます
P1299059.jpg
完成しました!!
配線の取り回しやシートの角度など拘ったので、ちょっとその辺の自転車より格好良くなりました!
ちなみにBAAとは・・・
自転車の新しい安全基準をクリアした自転車のことを言います
リムの耐久性、フレームの剛性など全然違います!!
当店の自転車はBAAの基準の自転車なので、安心して乗れます!
詳しい説明はこちら
http://www.baa-bicycle.com/
前はAKBでしたけど、今回はどらえもんですね
P1299060.jpg
ちなみにここだけの話、大型量店などにある同じ品名の自転車あれは名前が同じなだけで
クオリティーが全然違います
大事なお子様に乗ってもらう物、しっかりとした物にしたいですよね!
最近は良い保険も出てきましたので、自転車を良く使用する人はお勧めですよ!

NEWモデル

2016年モデルが発表されたみたいですね
今回も多くの車種がありますね
大きく変化したモデルから変わらないモデル色々ですね
16-hd-forty-eight-1-large@x2.jpg
みんな大好きXL1200X
このモデルは大きく変わりましたね
Rショックやらホイールやらデザインが変わってますね
フロント周りも39パイから49パイの極太に変わってますね・・・・
ゴリゴリになりましたね。
よりワイルドな感じになったと思います
16-hd-softail-deluxe-1-large@x2.jpg
ソフテイルモデルは103にようやく・・・
走りも楽しくなりそうですね!!
16-hd-softail-slim-s-1-large@x2.jpg
黒いシリーズ(S SERIES)
排気量はCVOと同じ110
ブラックで統一されたエンジンなど
ツーリングより軽い車両なので、110だとグイグイ行けそうですね!
このシリーズ今後増えそうですね笑
ダイナ S SERIESとかで・・・.
まぁでも、現存モデルを黒くしたり排気量上げるんじゃなくて
過去の名車などを・・・1200SとかFXDX、スプリンガーなどなど・・・
XLも車高上げたらどうかな?

NEWモデル登場

USで毎年恒例のNEWモデルが発表されましたね!
まずはXL1200T
14-hd-superlow-1200t-1.jpg
スポーツスターのツーリングバージョンですね!
スクリーンやバックが装備されてますね
つぎに
FXDL
復活しましたねLow-Rider
14-hd-low-rider-c110-w35.jpg
しかも、ショベル79年式FXSを思わせるカラーリング
14-hd-low-rider-4.jpg
14-hd-low-rider-2.jpg
14-hd-low-rider-1.jpg
14-hd-low-rider-bs.jpg
良く見たらバイザーもちゃんと装着されてますね!
ローライダーはこれが大事!
変わったキャストホイールも装備されてますね
14-hd-low-rider-3.jpg
時代はショベルヘッドか?

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

NEWモデル!!

もう登場してるのか解かりませんが、
NEWモデルが登場してるみたいです!!
110613_HD.jpg
水冷60°V-Twinの”Revolution X “エンジンを搭載したStreet 750とStreet 500を発表しました。ストップ&ゴーの多い都会を軽快に走るイメージでデザインされています。また、シートポジションも低く設計されており足付き性も良く女性の方でも安心して乗ることが出来ます
っということです!!
ハーレー・・・どこに向かうのか楽しみですね
www.youtube.com/HarleyDavidson
↑クリックしてください動画見れます

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

森憲モータース

Author:森憲モータース
Harley-Davidson
ハーレーダビッドソン
モーターサイクルショップ

森憲モータースWEB
森憲モータースWEB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR