最終練習

昨日は、天気も良く穏やかな日でしたね
今週末は千里浜サンドフラッツなので、最終練習に行きました
securedownload_20171018181640fd8.jpg
貸切状態でガンガン走る事ができました
本番も調子良く走りたいです
当日もこんな天気だったら良いなと思います。
securedownl1111oad.jpg

1週間切りました

21日まで後1週間切りましたね
緊張してきました。今回は敗者復活戦などが無く一発勝負!!
朝一で負けるのは悔しいですよね
とりあえず、ゼッケンの番号を作りました
PA130162.jpg
良い感じに仕上がったと思います
ついでにヘルメットにも
PA140170.jpg
一応このロゴはモト3のロゴに見せて制作
PA140171.jpg
週刊予報だと晴れマーク出てるので、もってほしいです

レース仕様

10月に入って結構涼しくなりましたね!
半袖での試運転は結構寒くなりました。
9月の千里浜レースは延期になって拍子抜けた気分です。
10月21日22日は晴れてくれますかね?
晴れても浜って有るのかな?
という感じで、車両をレース仕様に仕上げてます
PA070158.jpg
エキゾーストを2in2から2in1に変更キックが楽になりました
火傷もしにくくなりました。
サイレンサー部分もレース仕様です。
タイヤは前後ボコボコ
お陰様で普通の道が走りにくい!!
ヘッドライトはこの前壊れてしまったので、ゼッケンを取り付ける事にしました
番号は近々カッティングします
後は本番が近くなったらミラーやその他要らないものを取っていきます
無題
無料のイベントなので、観戦に行ける方は観に行ってはいかが?

台風

16日に参加だった千里浜サンドフラッツ
台風の為延期になりました
安全の為仕方ないですね
しかし、なんであんな曲り方するのですかね?そのまま上に行けば良かったんに!!!!
一応、次の予定は10月21日です!
この日は晴れてほしいです


P9150137.jpg
4速エボエンジン形になりました。
色々チェックしながら組んだから調子が良いはず!

練習に

昨日、砂の練習しに行ってきました。
securedownload_2017090610125487f.jpg
砂を走るって難しいですね・・・
思ってる以上でした
でも、リアが喰いつけば何となく走れますが
普通のフロントだと頼りないですね笑
本番は凄く緊張しそうです
secured11ownload.jpg
近くの道の駅に車用の砂落とし機が有るので、
このようにして、タイヤなど洗ってきました笑
これ、結構便利かもですね
プロフィール

森憲モータース

Author:森憲モータース
Harley-Davidson
ハーレーダビッドソン
モーターサイクルショップ

森憲モータースWEB
森憲モータースWEB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR