宣伝告知

このようなイベントの案内を頂いたので、紹介します。
img017.jpg
バイカー雑誌で有名なショップがやってきます!!興味の有る方は是非、足を運んでください!!
よろしくお願いします!!

イベント案内

皆さんお世話になってる78FLH&チョッパー乗りの東海さんの息子さんが
富山のsoulpowerとういライブハウスでライブをするそうです!
お時間が有れば参加してみてはいかがでしょう?
IMG_2357.jpg
一応、高校生のバンドがメインになるようです
お子様がバンドとかしてれば、良いかもしれませんね!!

もう一つ音楽関係の案内
氷見のお好み焼き屋さんでもライブイベント行うそうです
IMG_2359.jpg
こちらも楽しそうですね!

TOYAMA BOOT CAMP 3rd

24日25日と墓の木自然公園で行われたBOOT CAMPのレポです。

こんな感じで当店ブース設営完了
雨の予報もあったので、荷物は少なめで・・・
イベントとしてはゆるーい感じなので、気楽に(^_^.)
PA241028.jpg
ピストン食堂は年々レベルが上がって今年はバーが設営されてました!
ここのカレーが美味かった!!
PA241026.jpg
こんな感じでテント貼って居たりします

来てた2輪を少しだけ載せます
PA241015.jpg
もはやお馴染み
PA241016.jpg
石川県AARさん
PA241017.jpg
魚津のW CRESTさん
PA241018.jpg
バーバーサイクルさん
この車両はクラブハーレーにも載ってましたね
業者関係はこんな感じです・・・
自分のでも完成させなければ・・・
ここからは参加車両たち
PA241019.jpg
ウルトラ!!二台ラックがキャンプ仕様ですね
PA241020.jpg
トライアンフ
PA241021.jpg
パンヘッド
PA241022.jpg
パンヘッド
PA241023.jpg
FXSTCお客様の車両です
PA241024.jpg
クレイジーフランクが装着されたショベル
フランク欲しいです
PA241025.jpg
ロングなショベル
PA241027.jpg
車をアップデートするために出してたのがちょうど終わったので、たまたま参加
グレードUPしたチャレンジャー面白いです笑
夜まで色んな方々と話して盛り上がり
雨がザーッと降ってきて寒くなり自分は撃沈して就寝
昨夜のことが嘘のように綺麗な青空&風景
PA251031.jpg
PA251030.jpg
キャンプイベントも良いですね
来年は1dayの墓の木Runイベントに変更するとか予定は5月くらい?

イベントの案内

告知が遅くなりましたが
今週24日(土)25日(日)
墓の木自然公園で行われる富山バイカーの為のイベント
TOYAMA BOOT CAMP 3rdが開催されます!!

当店も参加しますので24日25日はサービス営業は休業となります
img001_20151019133248b74.jpg
皆さんキャンプしてワイワイしましょう!!
今年も現れるかな?墓の木マン

イベント参加案内

10月18日に行われるHOGミーティングに参加します
img_0_2015081910274794b.jpg
集合場所:小矢部川サービスエリア
時 間 :8時半集合 
出 発 :9時
開催会場;滋賀県・函館山スキー場
雨天中止

当店から一緒に行きたい場合は言ってください
寒くなるので暖かい格好で来てください
オール高速になりますので準備お願いします
今年は車両がないので、キック大会出場できないです・・・
プロフィール

森憲モータース

Author:森憲モータース
Harley-Davidson
ハーレーダビッドソン
モーターサイクルショップ

森憲モータースWEB
森憲モータースWEB
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR